未分類

ガールズクロスクロニクルサービス終了のお知らせ!?

投稿日:

DMM GAMESより配信されているブラウザゲーム、「ガールズクロスクロニクル」が8月31日13:00を持ってサービス終了することが公式から発表されました。ガールズクロスクロニクル通称ガルクロは3月1日から事前登録の受付が開始され、5月15日よりサービス開始されたブラウザゲームです。ガルクロはSAGA PLANETSの「フローラルフローラブ」や戯画の「バルドハート」等、多くの美少女ゲームにのキャラクターがい世界に迷い込むという斬新なストーリーが展開され、イラストの方もかなり有名なイラストレーターさんを複数起用していました。反面、メンテナンスが多く少し不便さもありました。バトルシステムもほぼ、姫神プロジ〇クトと同じで少し物足りなさもあったのかな?
スポンサーリンク



今回のお知らせは本当に突然だったのでかなりびっくりしました。個人的にはゲーム自体の動作が軽く、快適でそこそこやりこんでいてまさか半年も行かないうちに終わってしまうのは少々残念です。

-未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

[パズドラレーダー]ついにパズドラレーダーに対戦機能が実装!バトルシステムと勝利のカギは!?

新しくなったパズドラレーダー ガンホー・オンライン・エンターテイメントから配信中のGPSと連動した探索アプリ『パズドラレーダー』が2017年10月12日に「パズドラレーダーの究極進化」と呼ばれる超大型 …